2011年07月27日

山大で農業を語り合う

話し合い.jpg

ラジオでも話していますが、
山大農学部で農援隊
「農業の未来」や「農援隊の今後の活動」について
話し合いました。

私(HiRO)とCHOPEも参加させて頂くことになり、
お土産用に「ダーチャ楢橋」からオクラとキュウリ、プチトマトを
夕方に収穫し、急いでサラダにして持って行きました。

サラダ.jpg

初めて行く山大農学部、そして男子寮、面白かったです。

話し合い終了後は、
実家が養豚している小川隊長がシェフとなり、
「段々、ぶ厚くなっていくエンドレス焼き肉」を御馳走になりました。
(ウチの野菜も評判が良くて安心しました。)
焼肉.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

ナンチャレLOGO.jpg

posted by ジャンボリー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 「イモニーランド」 山大農援隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。