2011年10月24日

ナンチャレが記事に!

IMG_6647.jpg


東北公益文科大学 地域共創センターで発行している
「地域共創センター通信」に76チャレンジ農園が掲載されました。

と言いつつ、私の寄稿です。
写真も私が撮ったものが採用されたので、わかっていながらも嬉しいです♪


道路清掃、除雪、駅前コミュニティカフェ
さすが「公益」大生、色んな活動、プレゼンをしていますね。

小地ゼミ「わいわい農園」の皆さんと今年は活動が出来ました。
今後は竹林整備や柿もぎなども学生と社会人一緒になってやりたいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

ナンチャレLOGO.jpg

posted by ジャンボリー at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 「わいわい農園」公益 小地沢ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンチャレのサツマイモが大学に

IMG_5108.jpg


東北公益文科大学の学園祭「公翔祭」に行ってきました。
いやー、キャンパスライフっていいですね♪

小地沢ゼミ「わいわい農園」のブースでは
サツマイモのケーキと
さらにリンゴを入れたケーキを販売していました。

飛ぶ様に売れました!

この前収穫したサツマイモのほんの一部しか使ってないそうですし、
まだまだ畑にはサツマイモがたっぷり残っています。
この調子で色んなイベントに出れば、豪勢なクリスマス会や忘年会が出来そうですね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

ナンチャレLOGO.jpg

posted by ジャンボリー at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 「わいわい農園」公益 小地沢ゼミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

